多治見市にある塾【多治見松陰塾】の個別指導で苦手をなくそう!

お知らせ詳細

秋冬営業時間から春夏営業時間へ

2019/05/18

ゴールデンウィーク10日間が終わり、現在、子ども達は海山体験学習、3年修学旅行、部活動、クラブ活動…などと学校行事や各種大会、他にも地域や「それぞれ」の用事に向けて大変忙しくなってきました。

 

英検漢検数検漢熟検

 

これまで多治見松陰塾の営業時間は、ゴールデンウィークまで秋冬営業時間を引っ張り、土日祝日は13:00~23:00、平日は16:00~23:00と中学受験、高校受験モードのままになっておりました。しかし、ようやく春夏モードに営業時間を戻します。

 

人は「それぞれ」完全個別

 

平日の開始時間は、午後4時からと変更ありませんが、土日祝日も午後4時からの開始となります。つまり、GW後からの土日祝日は、春夏営業時間になります。

 

cheeky誰が主役?誰のペース?wink

 

したがいまして、本日の土曜日は、16:00〜の営業となります。明日の日曜日は、第3日曜日なので家庭の日となり、塾は完全休業日です。今日や明日に限らず「夏休み開始」までは、土日祝日も平日も毎日16:00~。

 

cheeky活き活き伸び伸び楽しくangel

 

春夏は受験シーズンではないので、平日も土日祝日も、春夏の午後8時以降は、受講者が0人となった時点で塾を閉じます。早寝、早起きでエネルギーを充分充電して、部活、クラブ活動、その他様々な事情に備えます。

 

laughマイペースに次々わかるwink

 

あらかじめ午後8時以降の予約連絡がしてあったり、午後8時前に「これから行きます」と塾長へ伝えたり、そのまま残留して、午後11時までは受講可能です。塾長が、とことん支援、指導します。と言っても安心して下さい。塾長が付きまとい、熱血指導のつもり、親切のつもりが、塾生を焦らせたり、集中できなくさせたり、プレッシャーをかけたり、イライラさせたり…ではありません。

 

大学受験学び放題はこちら

 

塾長は【ICT】で一括管理。タイムリーに遠隔支援できます。適度な間合いとタイミングで、必要に応じて密着支援しますから、塾生は完全個別。息苦しくなく、重苦しくなく、気が散ることなく、ICTを活用して「活き活き伸び伸び」迷わず安心、マイペース!「わかる、集中できる、楽しい」学習を繰り返し次々と展開!道は多治見松陰塾が造る!君はアクセルを踏むだけ!

 

小中学生学び放題はこちら

 

さて、夏休み。保護者様は毎日お仕事で忙しくとも、子ども達にとっては毎日が休み。そこで、せめて毎週「日曜日」は「家庭の日」とし、塾は完全休業日です。また8月11日は「山の日」で祝日です。その振替休日が8月12日。さらに8月13日〜16日は全国お盆休暇。よって8月11日〜16日の6日間は、松陰塾が重くぶら下がることが無いように、そして、ご家族様が活き活き伸び伸びと有意義な時を過ごされるように、塾は特別に「お休み」となります。

 

【多治見松陰塾】10 ICT教育

 

その受講振替は夏休み終了までに、ご自由に取得して下さい。連絡は不要です。私の方で自動的に認識致します。

 

人から習う→自ら学ぶ

 

休みの営業時間は、季節事情を配慮して、毎週日曜日のお休み以外、午後1時から。とことん支援、指導します。付きまとわず、塾生が活き活き伸び伸び快適に集中できるように、適度な間合いとタイミングで支援します。ただ早寝早起きの習慣をつけられるよう「ご家庭と塾とで協力していけたら」願っています。

 

塾長のつぶやき

 

漢検、英検、数検は、13:00~23:00の指定された時間内。漢熟検は8日間の選択自由時間受検となります。

 

無料体験

 

お子様には春夏バージョン(5月~8月末)の塾営業時間スケジュール表を順次配布いたします。

 

無料相談

 

以上、様々な大会や行事などを配慮し、季節事情と勉強に関する放電と充電のバランスも考慮しての営業時間となっています。

 

大検講座

 

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

多治見松陰塾 林泰成

080-8253-1770(塾長直通)

 

宿題 特徴 検定 体験(多治見市個別指導次世代型自立学習塾)

 

【追伸】

 

本来、土日祝は定休日です。しかし平日参加が難しく、休日しか参加できない塾生や遠隔地からの受講、平日振替、まだまだ学びたい通い放題塾生、無料体験、塾説明…の為にサービス営業しています。ただし、第3日曜.GW.8月盆.年末年始は、特別休業日となります。

英検漢検数検漢熟検

<<戻る

TEL0572-51-4886 MAIL FORM

予約はこちら

INFORMATION

多治見松陰塾(たじみしょういんじゅく)
〒507-0038
岐阜県多治見市白山町4-7-1
遠藤ビル2階西C

ショウイン式プログラム学習というハイブリッドな学習法で「わかる」ことにこだわります。

  • TEL0572-51-4886
  • Mail Form

ログイン画面



ログイン画面

ログイン画面

ログイン画面


ページの先頭へ